新規購読申込プレゼントキャンペーン♪

いつもご愛読ありがとうございます。

今なら、新規読者会員にお申込みいただくと、『イタリア好き』バックナンバーと合わせて「アリタリア‐イタリア航空 2019年度版カレンダー」をプレゼント!


2019年度版カレンダーは、毎月イタリア各地の絶景をお楽しみいただけますよ。
お届けは最新号Vol.35リグーリア特集よりお届けさせていただきます!
カレンダーは無くなり次第終了となりますのでお早めに!

イタリア好き委員会では、読者様、設置店舗様向けとして「イタリアズッキーニクラブ」「イタリアズッキーニパートナーズ」を発足しています。
会員の方は、フリーマガジン『イタリア好き』の応援団だと思っています。
『イタリア好き』は作り手が、楽しみ、好きなこと、感じたことを発信する雑誌だからです。
そして、どこで入手できるの?自分の地域に置いてある場所がない、定期購読をしたいなど。
そんな希望にも応えられるよう、このような形態をとらせていただいています。

ぜひこの機会に『イタリア好き』を購読、または設置いただける配布店舗会員にお申込みください。

《 お申込みはこちらから! 》

☆イタリアズッキーニクラブ(読者会員):バックナンバー3冊もれなくプレゼント

☆イタリアズッキーニパートナーズ(配布店舗):バックナンバー30冊をもれなくプレゼント

読者の方、店舗の方からの応援と、ご協力をいただき、できる限り読者の皆様に楽しく、喜んでいただける内容を保ちながら、イタリアの魅力を長く発信していきたいと考えています。

お申込みお待ちしています!