イタリア好き委員会のネット上の情報発信について

ブログの更新を怠ってしまった。

校了までは、少しバタバタしていましたが、

校了後も、イタリアズッキーニクラブ、イタリアズッキーニパートナーズ関連の整理で、

なかなか時間が作れずに、まだまだ取材ノートにはネタがあるですが、

すみません。

最近は、ブログ、Twiter、Facebookと始めていろいろとどの情報をどこに上げるか混乱することがあります。

そこで皆さまにお知らせすると共に、自分の整理も含めて、以下のようにしました。

ブログ:フリーマガジン『イタリア好き』に係わる話。

取材のことやイベントの報告など、誌面と連動する全てのこと。

Facebook:自分のページ これは基本的にはプライベートな事。

読者の皆さまでもそれが見たいという方は、

『イタリア好き』の読者で、何号が好きとメッセージをいただければ、お友達承認させていただきます。

Facebook:イタリア好き委員会のページ イタリア関連の全般。

旅情報、食情報、写真などなどなんでもありです。

ここは皆さまからの投稿も受付けておりますので、情報交換の場としてドシドシ投稿して下さい。

そしてぜひ”いいね!”クリックして下さい。

Twitter:Facebookのイタリア好き委員会と連動していますが、主に告知として使います。イベント開催や、発行告知など、

多くの人に知ってもらいたい事を発信します。

概ねこのように区別して発信したいと考えております。

これからも引き続きよろしくお願いします。

エミリア・ロマーニャ州 ベルティノーロ村にて。