大の”イタリア好き”という、シンガーソングライター「クサノヒロミ」さん

ある日、シンガーソングライターのクサノヒロミさんという方からメールがあった。

彼女は大のイタリア好きとのこと。どこかでこのマガジンを手にして、

興奮して連絡してくれた。

11月5日(金)に行われる彼女主催のライブイベントに、『イタリア好き』を置きたいとのこと。

会ったこともないし、音も聞いたこともなかったのですが、熱いアプローチに感激して、

新しい『イタリア好き』ファン拡大にもなるし、置かせてもらうことにしました。

数日後、イベントのフライヤーが届きました。

なんと、協力名にフリーマガジン『イタリア好き』とはいっていました。

初めて他の媒体に名前が出ました。ちょっと嬉しい。

なんだか少しずつまた広がっていきます。『イタリア好き』

クサノさん、ライブ楽しみにしています。

当日はプチイタリア語講座や、イタリアっぽいプレゼントが当たるじゃんけん大会などもあるそうです。

フライヤーもなぜかモッツアレッラの写真。僕はこういうのは好きだけどねー。



★クサノヒロミさんのHP

http://kusanohiromi.com/home.html

ここでも紹介してもらっています。

松本