『イタリア好き』Vol.3 ウンブリア州 校了しました。

帰国後、1カ月と少し。 昨夜、vol.3のウンブリア州の全ての編集作業が終わりました。 いやー、今回もまた最後までバタバタとしました。 この間も読者の方から、メールやお手紙をたくさんいただき、 「次号が楽しみです」と言っていただくたびに、重くのしかかるプレッシャー(笑)。 でも、いいものができたと思っています。 皆さまの手元にお届けできるのは、来週末~11月の最初の週です。 (※設置されているお店の事情により、多少配布のタイミングが異なりますことご了承ください。) で、これが最後の最後まで表紙候補として悩んでいたもの。 残念ながら、最終的にはこれは表紙にはなりませんでした。 本当に最後の最後まで決められなかったので、ここで特別に披露します。 発行になってから、こっちの方が良かったなんてコメントはしないでくださいね。 これから少しずつウンブリア州のことを書いていこうと思いますので、 ブログもチェックしてください。 では、発行日までもうしばらくお待ちください。 校了報告でした。 発行人 松本