『イタリア好き』応援団 デリツィオーゾイタリア 久野シェフ



デリツィオーゾ総料理長の久野さんと会った。

とても熱くて、気持ちの良い人。

久野さん、本誌を送らせてもらったすぐに連絡をくれて、設置を決めてくれた。

会うなり、「楽しい、素晴らしマガジン」と言ってくれ、本当に嬉しかった。

シェフとして、経営者として、いかに自分を奮い立たせ、後進を育てるか、

そんな思いも語ってくれた。

最近では、「僕は、ピィツァイオーロ(ピザ職人)ではないよー」と言いながら、

ピィツァを焼く日々だとか。

自分がコンテストに出場して、それが何かのきっかけになって、

若手が”夢”のひとつとしてピィツァイオーロ(ピザ職人)を目指す、

そんな刺激を与えられればと、来月コンテストに挑むという。



ポスターはそのナポリピィツァのコンテストのもの。

今後もいろいろと協力しますよ!と力強い言葉。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

■デリツィオーゾイタリア

渋谷区恵比寿4-27-17 ルビナス恵比寿1F

03-3440-5510

http://www.buona-italia.jp/ebisu.htm