上を向いて、元気に前向きに! Su con la vita ! トスカーナ エルバ島 Toscana Isola d’Erba

おはようBuongiorno〜
今日の横浜は久しぶりに朝から晴れて、暑くなりそうな予感。

ナポリでもローマでもない、うまいピッツァはエルバ島にあり😉(2015 vol.20)。
その夜、すすめられて行ったレストランがまったくの期待はずれだったので早々に切り上げ、
満たされない腹と気持ちをどうにか収めたく、ビールにピッツァでもと、軽い気持ちで入ったピッツェリア。
ピッツェリアといってもテイクアウトがメインの小さな店。
そこでとりあえずビールとピッツァ1枚を注文。
切り分けられたピッツァを食べると、サクッとした軽い生地と、全体のバランスがとてもいい。
取材チーム3人がみんな「うまいね〜」と顔を見合わせニッコリ。
追加でそれぞれ1枚ずつ注文して、もちろんビールも追加。
オーナーのマリオさんに話を聞くと、ハイシーズンには行列ができて、
朝4時までやっている人気店だとか。
そしてドヤ顔で生地を伸ばしはじめたのでした。(^^)




さあ、上を向いて、今日も元気に、前向きに!

su con la vita !

マッシモ