『イタリア好き』vol.13のプレゼント

シチリア特集お楽しみいただけていますか。

プレゼントページがシステム上の不具合により、申込ができなくなっていましたが、

昨日より復活しています。

今号のプレゼントはふたつ。

ひとつは、創業110年を誇るイタリア調理器具ブランド、ラゴスティーナの「メロディア シチューポット」

こちらをなんと3名様に!

(本誌p40にて掲載)

読者の方の中にもすでに愛用されている方も多いのではないでしょうか。



(写真:萬田康文)

シチリアのマンマ、カルメラさんはこれを使って、旬のカルチョーフィを調理してくれました。

シンプルなのに、シチリアの春の味が詰まった一品でした。

詳しくは本誌を!

 

そしてもうひとつは、スノードーム。

取材の旅にその地のスノードームを必ずひとつ購入してきて、
いまではイタリア好き委員会の事務所には、各州のスノードームがずらりと並んでいます。

今回はちょっとかわいかったのでふたつ購入し、そのひとつをプレゼントにしました!

(ひとつ~とブーイングが出そうですが・・・)

写真いちばん左が、プレゼントのシチリアのもの。





(写真:松本 次はもう少しきちんと撮影しようかな)

本誌を楽しんだあとに、ぜひプレゼント応募も!

 

イタリア好き委員会 松本浩明