『イタリア好き』vol.6 新刊発行になります!

6月にエミリア・ロマーニャに行きました。

(一部取材日記をブログにアップしています)

そのエミリア・ロマーニャ特集が8月1日に発行になります。

昨日は、刷り上がりが事務所に届きました。

いつもなら、発送は業者にお願いするのですが、

今回からイタリアズッキーニクラブの会員証のカードも同封するので、

イタリア好き委員会の事務局から発送です。

昨日は3名で作業をしていましたが、朝からバタバタと、一日中追われていました。



表紙はレッジョ・エミリアのアグリツーリズモのオーナーパオロさん。

すごくいい表情をしています。とても紳士的なすばらしい人でした。

パルミジャーノ・レッジャーノやバルサミコなど伝統的なものをまじめに作る一方で、

アグリツーリズモでは、新しい事を積極的に取り入れ、

いつも賑わっていました。詳しくは本誌で。

そして今回から発行されるカードです。



ジャーンと初公開!

これがイタリアズッキーニクラブ会員証です。

高級感があり(^^)、オリジナリティにあふれ、プレミアム感もある、

誰もが欲しくなるカードになりました!(自己満足)

手にすればなお一層その価値に気付いてもらえると思います。

そして、真ん中にドーンといるのが、

イタリアズッキーニクラブのオリジナルキャラクターのマッシモ・ズッキーニさんです。

これからいろいろ登場していきますので、よろしくお願いします。

本誌では、新登場記念としてTシャツとエプロンのプレゼント(いづれも非売品)もあります。



そしてこちらが、イタリアズッキーニパートナーの方々にお配りしているステッカーです。

いやーこちらの質感も素晴らしい出来です。

店頭に貼られていても決して恥ずかしくない、

お店のグレードもこれでワンランクアップです(^^)。

あっ! 「ちょっとこんなステッカー貼るの嫌だナ~」 なんて思った方いらっしゃいます?

そんなこと言わずに、ぜひ積極的に貼ってください。お願いします!

そして、あたたかく、元気にクラブ会員の方を迎えて上げて下さい。

クラブ、パートナーズ、どちらの登録も毎日受付けております。

ドシドシお願いします。

イタリアズッキーニクラブはこちら

イタリアズッキーニパートナーズはこちら

引き続き皆まさの応援よろしくお願いします。

※パートナーズ店舗は8月1日にHPにて公開されます。