『イタリア好き』応援団  ピッツェリア チェッポ

イタリア好き委員会も設置店の全てに伺うことができないので、

今回からお店の方には、設置している写真などを送ってもらうようにしました。

皆さん、お忙しいのでなかなかすぐには大変そうですが、

送られてきた順に読者の方にはご紹介します。

きっと、イタリア好きの方に、かなうお店ばかりだと思いますよ。

そして今日、写真が届きました。

神奈川県は藤沢にある「ピッツェリア チェッポ」からです。

vol.2とvol.3の『イタリア好き』を設置してくれています。



いい感じで置いてくれてます。

嬉しいですね。

そして、12月~3月までの限定メニューで、オーナーのおすすめをご紹介します。

地元産のシラスを使った、シラスとカルチョーフィの白いピッツッアです。

おいしそうです。

vol.1のリグーリア州の取材の時は、ちょうどシラスが旬の季節でした。

生シラスにオリーヴオイルと、バルサミコをかけて、イタリア人もよく食べていました。

湘南のシラスも間違いなくおいしいでしょう!



ピッツァの他にも石窯で調理する1品もののメニューなども豊富です。

秋の湘南海岸散歩のあと、ピッツァとピッラいいと思います。

■ピッツェリア チェッポ

■神奈川県藤沢市1009田口ビル1F(北口オデヲン横)

■0466-22-3393

http://www.geocities.jp/pizzeria_ceppo

http://ceppo.jugem.jp/